平成30年度第4回理事会開催

平成30年9月27日(木)午後7時15分より、山梨県歯科医師会館において、標記会議が開催された。

司会(輪番)小澤理事

Ⅰ 開会        初鹿副会長

Ⅱ 挨拶        諸角会長

Ⅲ 報告

1.業務報告     篠原理事長

2.庶務報告     小池理事

3.会計報告     鶴田副理事長

4.日歯連盟関係報告 諸角日歯連盟評議員

今回、評議員会はなかった。自民党の総裁選挙について日歯連盟より山梨県の状況を知らせて欲しい旨の連絡があり、山梨県の自民党党員103名のうち、数名に電話で調査し、県内の投票の動向を調査した所、安倍晋三氏約7割、石破茂内約3割と全国の自民党党員の投票の割合とほぼ一致という結果となり、日歯連盟に報告した。

5.その他

Ⅳ 協議【議長:諸角会長】

1.時局講演会について

平成3011月8日(木)午後7時より山梨県歯科医師会館において、時局講演会を開催する事が決定した。講師は、兵庫県歯科医師連盟会員で、兵庫県議会議員 高橋しんご先生。高橋先生は、次期参議院比例代表選挙立候補予定者で、今年の関ブロで山梨県はもちろん、1都7県の歯科医師連盟が一致団結して支援する事となり、次期参議院選挙の候補者として、推薦する事が決定している。

2.次期参議院選挙について

今年の関ブロでも決定した通り、山梨県歯科医師連盟として、第25回参議院比例代表選挙の職域代表候補予定者として、兵庫県歯科医師連盟会員で兵庫県議会議員の高橋しんご先生を推薦する事を決定した。

3.ホームページについて

山梨県歯科医師会会員専用ホームページをリニューアルする事になり、山梨県歯科医師連盟として、10万円を負担する事が決定した。

4.退会会員の承認について

三枝和明先生(中巨摩支部)の山歯連盟、日歯連盟の退会が承認された。

Ⅴ その他

Ⅵ 監事講評     内藤監事

Ⅶ 閉会       初鹿副会長

 























※添付資料